開院3周年のご挨拶
[2026.06.02]
おかげさまで、世田谷経堂としくに耳鼻咽喉科は開院3周年を迎えることができました。
この3年間、多くの患者さまにご来院いただき、地域の皆さまに支えていただきながら診療を続けてこられたことを、心より感謝申し上げます。
また、日々患者さまのために力を尽くしてくれているスタッフにも深く感謝しております。
より快適に受診していただける環境づくりを目指し、本年8月に診察室および受付の拡張工事を予定しております。これまで以上にスムーズで利用しやすいクリニックとなるよう整備を進めてまいります。
これからも、一人ひとりのお話に丁寧に耳を傾け、安心して受診していただけるクリニックであり続けられるよう努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
院長 利國 桂太郎
