メニュー

内覧会のお知らせ 【内覧会まで後1週間!】

[2023.05.22]
【内覧会まで後1週間!】
 
「世田谷経堂としくに耳鼻咽喉科」は2023年6月2日から診療を開始できることになりました。
現在、たくさんの関係スタッフと私で開院に向けて準備をしております。
 
開院前に地域の皆さまにクリニックをお披露目したく、内覧会を開催させていただきます。
 
5月27日(土)-28日(日) 10:00-15:00
@東京都世田谷区経堂1-12-6 サザンヒルズ経堂3階
(経堂南口より徒歩2分)
 
高校サッカー部の同級生(UNQUOTE様)に内装設計、グラフィックデザインをしていただきました。
常時来院の多い耳鼻科の特性に対して、スムーズな患者動線と快適な待機時間を確保するため、患者さんがシーンに合わせて移動する待合空間を設計していただきました。
 
地域の方をはじめ、どなたでも気軽に来てくれたら良いなと思ってます!
当日はどんなクリニックなのか、どんな想いで開業させていただくのかなど、お一人お一人とできるだけ向き合ってお話できたらと思っております。
また、来ていただいた方にはクリニックのオリジナルボールペンを配布したいと思います。
 
是非お気軽にお越しください。
 
世田谷経堂としくに耳鼻咽喉科
院長 利國 桂太郎
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME