メニュー

クリニックがOPENして、2週間が経ちました。

[2023.06.21]
2023年6月2日(大安)に開業して、2週間が経ちました。
開業までの半年間は本当にバタバタしておりましたが、やっと一息つけました。
 
 
どのようなクリニックにしようか、患者さん目線になったら何が必要なのか、日々考える毎日でした。
1番の不安は「患者さんが本当に来てくれるのか」だったのですが、開院2週間で予想を上回る患者さんに来院してもらえました。
 
・迅速・正確な診断(副鼻腔炎・中耳炎など)を実施するために、どうしても導入したかった耳鼻科用CT
・自身でも行っている舌下免疫療法(スギ・ダニ、私はダニを行っております)
・慢性上咽頭炎や新型コロナウイルス感染後遺症に対する、Bスポット療法(上咽頭擦過療法、EAT)
 
ホームページの影響か口コミか、こちらの治療を目指して来てくれる患者さんも多数いらっしゃいます。
耳鼻咽喉科一般診療はもちろん、患者さんのニーズにあった治療を実践し、私自身も日々アップデートできればと思っています。
 
「いつも笑顔で丁寧」にをモットーにこれからも努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログも日々更新していきたいと思います。 ^o^
 
世田谷経堂としくに耳鼻咽喉科 院長 利國桂太郎
 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME